りてっく!

不動産テック[Real Estate Tech → リテック]の話題(IoTやスマートホームとか)を中心にぼやいていきます(^^)

リノべるが中古マンション購入とリノベーションのワンストップサービス「ESTATH(エスタス)」を提供

f:id:kw83hiroshi:20190729121225j:plain

 

 

中古マンション購入+リノベーションを合わせて提供するというサービスですね。
不動産仲介会社と提携して中古マンションを選定し、そこからプロが厳選した仕様から設計を開始する「カスタムオーダー」と、設計士とともにゼロから内装を考える「フルオーダー」の2プランを用意し、スマートハウスや省エネ重視のリノベーションにも対応するとのことです。

 

スマートホームスマートハウスとほぼ同義)にできるのであれば、検討も良さそうですね(^^)

 

▼公式サイトはこちら

8月24日に「ESTATH 目黒ショールーム」がオープンとのことなので、
気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

 

また、8月10日にもショールームがオープン予定とのことです。

 

中古物件がこの先増えていく印象なので、
こういったリノベーションサービスをセットで提供するのは良い案だと思います(^^)

 

今後が楽しみです♪